2010年06月11日

10日も口蹄疫本部会合=政府(時事通信)

 政府は10日、口蹄(こうてい)疫対策本部(本部長・菅直人首相)の第4回会合を首相官邸で開く。宮崎県都城市で口蹄疫の症状を示す牛が見つかったことを受け、対応を協議するとみられる。開催は9日に続き2日連続となる。 

【関連ニュース】
【動画】菅直人首相、就任初会見
【特集】菅直人内閣閣僚名簿
鳩山首相が漏らしていた「辞意」
〔写真特集〕鳩山首相、苦悩の1カ月
〔写真特集〕口蹄疫 宮崎牛に大きな被害

口蹄疫義援金は「ふるさと納税」、税控除へ(読売新聞)
本会議出席わずか1日 くら替えの河上議員 「労働なき富」批判も(産経新聞)
雑記帳 「エコろうそく」開発 京都(毎日新聞)
菅内閣誕生 政調復活 民主に課題 玄葉氏は閣僚兼務、板挟みも(産経新聞)
阪大が最先端ナノテク拠点 国立大初、構内に産学連携起業支援棟(産経新聞)
posted by イシマル ミツコ at 09:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 00:10
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 01:58
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月28日 20:40
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月11日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

